2017年6月26日月曜日

GXT880 ゲーミングキーボード製品レビュー 【TrustGaming】

GXT880の製品レビュー

この記事では、GXT880について紹介しています。GXT880について気になる方は、ぜひ参考にしてください。

GXT880の概要

・ドライバー不要
・500万キーストローク耐久のGXTオリジナル白軸スイッチ
・マクロキーを発動し、ウィンドーズキーを無効化にするゲーミングキーボード
・クールな白色LEDバックライトと全キーイルミネーション
・Nキーロールオーバーアンチゴースト機能、1000hz、ポーリングレート(5ms)
・プログラム可能な4つのマクロキーとオンボードメモリ搭載
・英語配列


GXT880の使用感


キータッチは少し重いが、反発力が強いので押して戻ってくる感触はとても良いです。
英語配列のため、慣れるまで少々時間がかかりますが、ネットサーフィンやゲームプレイには一切支障がないレベルです。

ドライバーが不要なため、パソコンに接続してすぐに使うことができたので、オフラインイベントなどにとても向いているキーボードだと感じました。

同時押しが可能なので、複雑なキー入力などもスムーズに反応してくれてレスポンスも早く好印象でした。FPSだけでなく、RTSなどでも良いパフォーマンスが発揮できそうです。

まとめ

値段は1万4千円と少々高いが、性能はとても良く使い勝手は良かったです。ただし、英語配列だったりテンキーレスではない所が使用者を選ぶと思われます。
GXT880は、ドライバー不要で複雑なキー操作や耐久力を重視している方には、とてもおすすめなキーボードです。

さらに、このGXT880の新作である、GXT890が日本で販売されるのでそちらも期待です!
今後情報が入り次第更新していきたいと思います!

関連リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿