2017年7月3日月曜日

Loctek ガス圧式デュアルアーム 製品レビュー


Loctek ガス圧式デュアルアームの概要

ブランド:Loctek
メーカ型番:D5DH
カラー:ブラック
アーム:2本
ガス圧式

Loctek ガス圧式デュアルアームの特徴



ガス圧式なので、スムーズな調節や自由な位置へ固定できます。ケーブルカバーもついているので、デスク周りを更にスッキリさせることが可能です。

自由に場所を調整できることで、首や目、背中の苦しみなどが緩和されます。お好みの位置で固定できるのはとても良いです。

職場などで使用する際は、画面を他人へシェアして、画面の眩しさなどを減少させてくれます。

取り付け方法が2種類あり、お好みの取り付け方やデスク環境に適した方法で取り付けることが可能です。

Loctek ガス圧式デュアルアームの実際の使用感



私は、縦と横に並べて使っております。組み立てについては、説明書をしっかり読めば簡単に組み立てることはできますが、製品が重いので2人以上で作業する事を推奨します。

数日間使用した感想は、非常に良いと思える製品でした。

始めは、どの位置で画面を固定するかなどで苦労しましたが、いざ取り付けて実際に使っていると非常に便利で使い勝手が良いです。そのため、首や肩の疲れが以前ほど感じられません。

ケーブルカバーが付いているため、デスク周りもスッキリできてゲームプレイも快適です。

デザインは、シンプルな黒色で構造もしっかりしているので長期的に使えると思われます。

Loctek ガス圧式デュアルアームのまとめ

いかがでしたでしょうか?ガス圧式デュアルアームは、シンプルなデザインですが、構造はとてもしっかりしており、自由度が高くゲームプレイをする上で快適な環境作りを手助けしてくれる製品です。

デスク環境でゲームプレイしている方で、まだデスクアームを体験したことのない方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょう。

関連リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿