2017年2月12日日曜日

【AVA】いろぶき!DMRの評価記事

【AVA】いろぶき!DMRの評価記事

AVAにおける、DMRについて紹介しています。DMRの性能や評価が気になる方は、是非参考にしてください!

DMRの評価とレビュー

DMRの強い所

1・DMRは、射程距離が長く遠距離での交戦でも安定した火力を発揮できます。なので、対SR相手やヘルメットが無い敵には驚異的なダメージを与えることができます。

DMRの弱い所

1・DMRは、射程が長いだけでHS距離は短いです。課金武器である、Protoやバトルシップなどには及ばないです。

2・DMRは走り撃ちなどができないので、汎用性が低いです。必ずストッピングを入れて撃ち合いをしなければなりません。なので、止まって撃たないとレティクルが開いてしまいます。

3・連射力が低いです。ポイントマンに撃ち勝つためには、近距離で1発HSかポイントマンの射程外からの交戦になります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?DMRの強い弱い所がわかったと思います。DMRを購入、使用する際の参考になれば幸いです。

他にもいろぶきをしている記事がありましので、そちらも参考にしてください!

https://itottulan.blogspot.jp/2017/02/avamp5sd5-drsteam.html



1 件のコメント:

  1. 初コメ失礼します。
    買おうか迷ってたところなので参考になりました!やはりこれ使っていると戦艦欲しくなりますねw

    返信削除