2017年2月9日木曜日

FPS初心者必見!オススメのゲーミングデバイス3選!


FPS初心者必見!初心者にオススメなゲーミングデバイス3選

FPSを初めたけど何から揃えて良いか分からない、ゲーミングデバイスの種類がたくさんあってどれを選べば良いか分からない!FPS初心者にオススメなゲーミングデバイスを教えて!という方必見!ガッチガチのFPSゲーマーの筆者がFPS初心者にもオススメなゲーミングデバイス3選をご紹介します!自分はこのデバイスを使用してからFPSゲームプレイに安定感が出るようになりましたので是非参考にしてみて下さい。

FPS初心者にオススメなゲーミングデバイス3選

マウス:Rival 100

Rival100の画像です
値段4,865円 (amazon)
メーカーSteel Series
FPS初心者にオススメなゲーミングデバイス1つ目はRival100です。
Rilvai100はFPSFPS初心者向けに作られているマウスで、安価で手に入るのに性能がFPSプロゲーマーの使用している高価なマウスと同じくらい高性能なマウスになっています。
Rival100のデザインはとてもシンプルなのにかっこいいので万人受けするデザインです。更にRival100は色が7種類あるので自分好みの色を選ぶ事が出来るのも良い所ですね。
またRival100は耐久力が高く、3,000万回クリックしても壊れない優れ物なのでFPS初心者も安心して長期間使う事が可能です。
Rival100は値段が安い性能が高い長期間使える、の三拍子が揃ったFPS初心者にはオススメなゲーミングデバイスです。

マウスパッド:QcK +

QcK +の画像です。
値段1,809円 (amazon)
メーカーSteel Series
FPS初心者にオススメなゲーミングデバイス2つ目はQck+です。
Qck+は布製のマウスパッドになっており、サイズが横に45cm縦に40cm厚さ2mmとかなり大きいです。FPSをプレイする上でマウスパッドの大きさはかなり重要であり、大きいサイズの方がマウスを自由に動かせる範囲が広いので有利に戦えます。布製のマウスパッドは他の素材と比べると安定感があり、Qck+の場合はクロスという材質を使用しているので幅広いプレイスタイルにフィットする構造になってます。
QcK+は世界で活躍するFPSプロゲーマーにも絶大な人気があり、多くのFPSプロゲーマーに使用されています。その人気は日本国内のFPSプレイヤーにも影響がある程です。
QcK+は大きいサイズなのでストレスなく使え、幅広いプレイスタイルフィットするので世界で活躍するFPSプロゲーマーも使用する程、人気も高くFPS初心者にもオススメなゲーミングデバイスです。

ヘッドセット:G430

G430の画像です。
値段5,681円 (amazon)
メーカーLOGICOOOL
FPS初心者にオススメなゲーミングデバイス3つ目はG430です。
G430はCS:GOという世界で一番人気のあるFPSゲームで優勝したプロFPSチームも使用していた、安価なのに高性能なヘッドセットです。
G430の接続は3.5mmステレオミニプラグですが、付属品にUSBに変換するアダプターがあり、USB接続でプレイしたいという場合にも対応できます。その他の機能としては、コード途中にあるコントローラーで音量調節やマイクのON/OFFを切り替えることが可能です。
G430は画像を見れば分かる通りイヤーパッドに大きなクッションがあるので着け心地も良いです。長時間付けていても疲れない、痛くならないというFPSプレイヤーの悩みも解決出来るのが良いですね。
G430は世界的有名ゲームで優勝するチームが使用するヘッドセットであり、時と場合で接続方法を変えることも可能です。G430はFPSプレイヤーの悩みである長時間付けると疲れたり痛くなるのを解決してくれますので、FPS初心者にもオススメなゲーミングデバイスです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?ゲーミングデバイスの種類が多いから何を選んで良いか分からない!オススメゲーミングデバイスを教えて!と思っていたFPS初心者の方もこの記事で悩みを解決したはずです。

他にもいろぶきなどをしている記事がありますので、そちらもぜひチェックしてください!
MP5SD5 Dr.Steamいろぶき!

0 件のコメント:

コメントを投稿