2017年2月20日月曜日

【AVA】FR-F2 MedalOFValor の評価&レビュー

この記事では、FR-F2MedalOFValorの評価とレビューを記載しております。性能や使用感が気になる方は、ぜひ参考にしてください!



FR-F2MedalOFValorの評価


FR-F2MedalOFValorの強いところ

・スコープ展開が速い
・リロードが速い
・ノンスコがかなり真っ直ぐ飛ぶ
・防弾貫通力が高いので、一撃率が良い
・装弾数が多い
・機動性がとても高い

FR-F2MedalOFValorの弱いところ

・クイックチェンジが遅い
・壁貫通力が全くない
・防弾貫通力が高いだけなので、足などに当てるとダメージが低い

FR-F2MedalOFValorの使用感

遠距離

防弾貫通力が高いおかげで、腕や手でも落ちる事が非常に多いです。ですが、上述した与えるダメージが低いので、足に当ててしまうと6〜7割のダメージがしか敵に与える事ができません。

中距離

この距離は、足以外ならほぼ間違いなく落ちることでしょう。FR-F2MedalOFValorが一番得意と言える距離です。

近距離

ノンスコで対応できる距離です。しかし、スコープ展開がとても速いのであまり使う機会は少ないと思われます。出会い頭でのクイックショットが可能です。

注意点としては、クイックチェンジが遅いので外したら逃げれる場所で戦いましょう。

まとめ

FR-F2MedalOFValorは、スコープ展開が速くて一撃率も良い優秀な武器ですが、クイックチェンジの遅さと壁が抜けないので、得意なところと苦手なところがハッキリしています。使用する際は、なるべく苦手な場面を避けて戦うようにしましょう。

他にも武器を紹介している記事がありますので、そちらもぜひチェックしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿