2017年2月6日月曜日

【AVA】MP5SD5 Dr Steamの評価とレビュー

この記事では、MP5SD5 Dr Steamの評価とレビューを紹介してます。是非、参考にしてください。


MP5SD5 Dr Steamの評価とレビュー

MP5SD5 Dr Steamの強い所

1・サプレッサーの標準装備

MP5SD5は、標準でサプレッサーが装備されており、ラウンドスタート時に装着する手間を省ける。そのため、最速で位置どりとスタートを決めれます。

銃声を出さずに敵と交戦できることで、敵のカバーを遅らせたりすることができます。


2・高いステータスと安定した集弾性を持っている

MP5SD5は高いステータスを持っている。高機動力、高連射力、取り出し速度が速いの3拍子があります。さらに、集弾性がとてもよくフルオートで常用できる安定の高い武器です。

MP5SD5 Dr Steamの弱い所

1・火力が低く中距離戦が苦手

MP5SD5は、火力が低いので中距離戦になると威力が物足りなくなります。連射力が良いので中距離から近距離程度の距離なら勝てますが、中距離以降の戦闘は避けるようにしましょう。

2・連射力と装弾数が合っていない

MP5SD5の連射力は高く非常に強力なのですが、装弾数が32発と少ないのですぐに弾切れを起こしてしまいます。MP7やナイトフライヤーのように40発以上あるなら外してしまったり、決め撃ちに使えるのですが、MP5SD5は気をつけて扱わないといけません。

まとめ

MP5SD5は、火力が低く、連射力と装弾数が合わないですが、集弾性が良く高連射力なので近距離戦では物凄い強さを発揮できます。PM入門武器と言っても良いくらい初心者にオススメの武器です。

他にもいろぶきしている武器の記事がありますので、そちらもぜひチェックしてください!
Ots-14DrSteam

0 件のコメント:

コメントを投稿