2017年2月22日水曜日

【AVA】ASW.338 の評価&レビュー

この記事では、ASW.338の評価とレビューを記載しております。性能や使用感が気になる方は、ぜひ参考にしてください!





ASW.338の評価



ASW.338の強いところ

・精密スコープとクイックスコープを選べる
・リロードが速い
・ノンスコが真っ直ぐ飛ぶ
・威力が高いので一撃率が非常に良い
・壁貫通力が非常に高い
・銃声が小さい
・クイックチェンジが速い

ASW.338の弱いところ

・機動性が低すぎる
・シャープシューターと表記されているわりには遅い(実際は精密)

ASW.338の使用感

遠距離

ASWの威力が非常に高いので、超遠距離でも腕や手に当てるだけで敵を倒すことができます。さらに、銃声が小さいので、敵に銃声を聞かれないことがあります。

中距離

ASWは、基本的にこの射程になってしまう事が多いです。攻めでも守りでも、足が遅いため、ポジションを取りにいくのが遅いです。なので、相手が距離を選べるパターンになりがちです。

近距離

SRの苦手距離なので、一発でも外したら致命的なダメージまたは死にます。対策としては、一発外した後に次に撃つ弾がノンスコで撃つか覗いて撃つかの判断をできるようにしましょう。

まとめ

ASW.338は、非常に一撃率が良く壁抜きもできる優秀な武器ですが、一発でも外してしまうと、フォローをするのが難しくなり倒されてしまうことがあるので、初心者や中級者にはおすすめ出来ない武器です。使用する際は、SRの基礎などをしっかり学んでから触る様にしましょう。

他にも武器を紹介している記事がありますので、そちらもぜひチェックしてください!
https://itottulan.blogspot.jp/2017/02/avafr-f2-medalofvalor.html

1 件のコメント: