2017年3月7日火曜日

【AVA】いろぶき!MP7A1Gothicのレビュー

この記事では、MP7A1Gothicのレビューを記載しています。MP7A1Gothicがどんな武器なのか、気になる方はぜひチェックしてください!

MP7A1Gothicの性能

使用カスタム


・バーストバレル
・メカニズム改善
・シリコングリップ

MP7A1Gothicの強い部分

・連射力重視のカスタムは連射力が早い
・機動力の高い
・射程の長い
・リロードが早い
・装弾数が多い

MP7A1Gothicの弱い部分

・遠距離は勝てない
・連射力カスタムだと、中距離も難しくなる
・単発の威力が低い
・壁が抜けない

MP7A1Gothicの使用感

近距離

MP7A1Gothicは、近距離戦が非常に強いです。なぜなら、高い連射力でどんな武器でも押し切る事が可能です。
連射力が高いと、判定勝ちがしやすくなります。相手の判定よりも先に、自分の判定が入るので撃ち勝ちてます。

中距離

MP7A1Gothicの中距離は、バーストカスタムでなければある程度戦えます。特にHSに入れた時やヘルメットが無い的には充分に勝てます。なので、中距離でARと撃ち合うよりも、SR相手の方が勝ちやすいです。
非常に高い連射力が、相手の射撃精度を悪化させます。

遠距離

この武器では勝てません。そもそも、ポイントマンという武器自体がどの兵種にも勝てないようにできているので、諦めてください。
ポイントマンを使う時のお決まりごとですが、遠距離で撃ち合う戦況にならない事が大事です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?MP7A1Gothicを、買おうか迷っている方や気になっていた方の参考になったら幸いです。他にもいろぶき!で紹介している武器がありますので、そちらもぜひチェックしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿