2017年3月13日月曜日

【AVA】いろぶき!HK416sFortunaのレビュー

AVAにおける、HK416sFortunaを紹介しています。HK416sFortunaがどんな性能か気になる方や、AVAでどのらくい強いのか知りたい方は、ぜひチェックしてください!

HK416sFrotunaの性能

カスタム
・レーザーサイトMk.2
・バーストバレル

HK416sFortunaの使用感

強い所

・連射力が高い
・集弾性がとても良い
・装弾数が多い
・射程が長い

弱い所

・リロードが遅い
・単発火力が低い
・右クリックが弱い

遠距離

HK416sFortunaで遠距離戦をする時は、タップ撃ちを控えてバースト撃ちをするようにしましょう。

HK416sFortunaのタップ撃ちの精度が高いわけではないので、タップ速度によってはすぐに当てにくくなります。なので、なるべくバースト撃ちで対応しましょう。

中距離

HK416sFortunaの中距離戦は、HK416sFortunaの強みである、「連射力」を生かせる距離になってきます。そのため、フルオートで対応していくようにしましょう。連射力で押しきれる場面かどうかを瞬時に判断し、切り替えれるようにしましょう。

近距離

HK416sFortunaの、もっとも強いとされる距離が近距離戦です。

非常に高い連射力と集弾性で敵を倒していくことが可能です。HK416sFortunaは待ちがとても強いので、近距離戦になる場面ならどの状況でも強さを発揮できる武器です。

HK416sFortunaのまとめ

HK416sFortunaは、高い集弾性と非常に速い連射力で敵を瞬時に倒していくことができる、ポテンシャルの高い武器です。

使いこなすまでに少々大変かもしれませんが、反動などに慣れて扱いこなせるようになれば強武器と言っても過言ではないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿